top of page
  • 執筆者の写真Rich Island Company

ヘッドライトの黄ばみリペア

更新日:6月7日

ヘッドライトの黄ばみやひび割れは、皆さんどうされてます?

諦めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?







黄ばみがあまりにも酷いと時には光量不足で車検に通らない場合もあるそうです。そんな時は、自動車用品店やネットでも購入できるヘッドライトリペアの製品を使用されるのがよいと思います。

一時的には綺麗にすることはできます。


ですが、すぐにまた黄ばみが戻ってしまいます。そもそもヘッドライトの黄ばみは紫外線による経年劣化です。

ですので、その原因を根本的に取り除かないとすぐに黄ばみが戻ってきてしまいます。



黄ばみ自体を取り去ることは、比較的楽に取り去ることが可能です。

ですが、ひび割れになるとこれはかなり厄介になります。


ヘッドライトの磨きの業者でも、ヒビは施工不可のところは少なくありません。


ヒビは、そもそも内側に発生しているので、施工できないと思われていることが多いようです。ですが当社では、ヒビの発生したヘッドライトも施工が可能です。


方法は企業秘密なので詳しくは話せませんが、完全に割れてしまったヘッドライト以外であれば、ほぼ修復は可能です。




新品とまではいきませんが、かなり綺麗にすることができます。

ヘッドライトの黄ばみやヒビでお悩みの方は一度ご相談下さい。


ただ、当社ではお客様のお車のお預かりはしておりませんので、ヘッドライトを外して頂く必要があります。

外して郵送して頂くことで、遠方の方にもご利用して頂くことが可能です。



お問合せは、当ホームページのお問合せからでも公式LINE、インスタからのDMでも構いません。



皆様からのご連絡お待ちしております。


閲覧数:8回0件のコメント

Comentários


bottom of page